2009/09/29

御堂さんはぴば!

090929.jpg

9月29日は牛肉の日です。

いえいえ御堂さんの誕生日ですよー!おめでとー♪

今は追い込みで何もできないのでキモチだけ。

御堂さん好きの脳内は紫一色だと思うので作ってみました。

 しかし本物の多重人格の中身もこんなんですかね。

この一人一人の御堂さんにそれぞれ別の人格が・・・!なんて。

残念ながら24人以上います。

 100人入れたかったんですけど入りませんでした。無念。

100人はイ〇バ物置ですね。

2009/08/08

一人耐久レース開催中。

090808-2.jpg 

 昨日から一人耐久レース開催中です。

お出かけしている間を除いて暇があれば作業してます。

今やっとかないと10月の締め切りまでに原型なんてできない・・・。

でも休み明けに試験もあるので夏期休暇の前半体力があるうちに

少しでも進めておこうかと。

というわけでこれから体力が尽きるまでカスタム&頻繁に更新します。

反応してもらえると嬉しいですが、生暖かく見守ってくださるだけでも結構です。

お時間のある方はお付き合い下さい。

久しぶりのキチメガです。

 Rさん修正中です。

色落としてホワイトサフ&ヤスリがけ。修

正なので完全なる私の自己満足ですが、写真と違ってリアルでお披露目となると

色々とごまかしが効かないので少しでも美しく。。。。

