2011/07/12

ジュリオ完成しました!

ラッキードッグ1よりジュリオ・ディ・ボンドーネです。

110712-2.jpg

1.jpg


後ろのない謎のマフラーが最後までよく分かりませんでした。orz
グラデが写真だと全部飛んでます。

久しぶりに作ったピンキーは結構楽しかったです。
やっぱりゴールまで近いのがいいですね。
ジャンさんより身長を少し高くしました。
2年前より情報量を減らしたのですが、以前よりちょっとだけ精度が
上がったような気がします。微々たるものですが成長してた。

その他ジャンさんとの写真などはfgにて。


2011/07/08

白くなったら意外と可愛くなったかも。

途中どうなるのか微妙だったジュリオはなんとか落ち着きました。
最終更新から結局髪の毛と腰周りを修正してます。

110708-6.jpg

アホ毛含めて120mm程度。
この写真はいまいちだけどしかたない。
頭のアホ毛は仮止めなので実際はもっとしっかり埋めます。

顔はついてないのでピンキーの顔パーツを使ってください。
少し枠に余裕があるので何でもいいと思いますが、私が使っているのは

ピンキーストリート シリーズ5【PK014】

のマキ顔です。

で、えーとあのー…すみません!
ジュリオのペンダントを忘れてました。:(;゙゚'ω゚'):
ジャンさんがスーツバージョンの時は(見えないから)不要なので
すっかり要らないと思い込んでました。
何度も元絵見てるのに目に入らないって先入観は怖いねー。
なので必要な方は自作するかそれらしいパーツでどうぞよろしくお願いします…。
2011/06/04

ジュリオ

サフがなくなったまま買いにいけないので仕上げがまだですが、
パーツも揃ったしあと一回サフって磨けば大体完成です。
アホ毛は抜けるように大きめに作ってます。

110604-1.jpg

身長差はこのくらい。
ジャンさんは頭が大きいので微妙な差にしかならない。
110604-2.jpg

色塗ってないからというのもあるけど、どうしても気になる点が
あるので出来上がったと思ったけど修正入れます…。


2011/05/03

パーツを作る。

今日はパーツを少し盛りました。
でもまだまだパーツが足りません。
マフラーみたいなのは長めに作ってるので後で切ります。

進捗確認の写真なので映りが悪くてすみません。

110503-1.jpg 110503-2.jpg

問題はアホ毛。
何か…すごく変です。orz
もうちょっとどうにかしなきゃなあ。
後ろ髪は今回さっぱり行こうと思うのであまりゴテゴテ作りません。
でもなんかそれを抜いても違う気がする。

うーむ。
2011/04/30

1ヶ月ぶり。

ここはすでにピンキーサイトにはあらずと判断されつつあるようですがw
カスタム止めたわけではありませんよ。
というわけで久しぶりの更新です。

写真が暗くて申し訳ない。

110430.jpg

右腕はまだ作ってませんが半分ほどできました。
元絵見るとポッケに手を入れるためにジャケットの上着の裾が
少し持ち上がっているんですね。…面倒くさいです。

一応ほんの少し足を伸長してジャンさんより高くしてます。
でもジャンさんは頭がトゲトゲででかいので変わらないかも。
