2011/10/16

準備完了。

111015-3.jpg

準備できました。
これでなんとか体裁は整った・・・はず?
忘れ物が多そうだなー。。。。
2011/10/15

イグラ参加者用仮面準備中

111015-1.jpg

111015-2.jpg

絶賛仕上げ中です。何しろ家内制手工業ですから。

写真の色はどちらもおかしいです。上の赤より暗めです。
というか塗装は終わったので後はリペアです。これはリペア前。
その後仕上げ。

ひっさしぶりにエアブラシ使いましたー。
本当はサフ用に買ったシングルエアブラシを使い倒してます。
邪道なんだろうけどすごいラク。

アウェイもはなはだしいというか間違いなくスパークでは売れないと思うので
(じゃあ他で売れるかといわれると疑問ですが)スパーク後通販かWFに回します。
もし通販希望の方がおられましたら取り置きしますので連絡下さい。
そういうことが出来るという点ではキラルのアマチュア版権ってすごいですよね。

ああ、そうだ。3つほど塗装が微妙ものがあってそれらは状態によって
100-300円引きになってます。
赤の染まりっぷりが強烈過ぎて色を落とすのが大変なのでジャンクで出しますが
気になる人はご注意下さい。

あとUVの仕上げスプレーをしますが、塗膜が強靭ではありませんので
ご購入される方はその辺ご理解お願いします。

2011/09/19

色が落ちない。

最近普通のブログのほうはひたすら酒について書いてたりしてたのですが
こちらは更新してなかったのでお久しぶりです、ごきげんよう。
ほいほいさんやKAITOに拍手貰ってました。ありがとうございます。

最近公私共に忙しくてなかなか原型に触れていないのですが
フィギュアに関しては時々修行の旅に出ています。
なのでちょっとずつですけど(城の周りでスライム倒してるレベルですが)
経験値を積まさせて頂いてます。
それなりに楽しかったりするので今のところはまだやれそう、かな。

というわけで仮面ストラップの話。

続きは折りたたみます。

続きを読む

