2012/02/25

WF2012で購入したもの。

作りたくて作りたくて仕方なかったのですが、仕事がクソ忙しくて
全く触れませんでした。

で、今日バリ取って傷埋めたり仮組みしてます。

弥一はバリ取って傷埋めも大体終わりました。
業者抜きなので綺麗でしたし合わせも綺麗です。


で、シスター。

手流しですが綺麗です。
というかこれ分割無しで抜くのすげええええええ!!!!と感心してます。
たぶん恐ろしい量のシリコン使うんじゃないかと。

中が空洞で下が蓋みたいになっててびっくり。足はひざまでしかありません。
まあそこを作りこんでも見えないし中がムクだとレジンすごく食うだろうし
それでお値段が上がることを考えたらこれは仕方ないですよね。

とりあえずバリ取り終わりました。
やすりはこれからです。
改めて言ってもいいですか。

でかい!!でーかーいーぞー!!!!

1/8なんですけど設定が大男なせいでうちでは最大の1/6アーシェと同じくらいの
サイズになってます。
丈だけでいえば過去最大。
右手のマシンガンを高く持ち上げてるので30cmくらいありそうです。

WF会場ですらちょwでけえwwwと思いましたが自宅だとさらに大きく見えます。
仮組み途中でびびって撮影した一枚。

120225-2.jpg

大きすぎて組み立てるときに日曜大工やってる気分になりました。
最近小さいものを作ってばかりだったのでフィギュア気分にならないwww
だけどこれ出来上がったらすごくカッコいいと思うんだ!(´∀`*)
がんばる!
