2015/02/02

完成しました!!

COPPELONより小津歌音、完成しました!!
初めてのオンナノコ、しかも女子高校生です。
パンツはヒョウ柄です。

01_201502022346272ab.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg
2015/02/01

超マスキング。



マスキングやってます。
今回のマスキングはまあまあ上手くいきました。リペアも軽めです。

マフラー出来たので下半身がまだですがラ
ベル用の写真撮ってキットの箱詰め終わりました!

最初はヒヨって申請数の半分だけ箱詰めして後は様子見にしようと思ったのですが、母数が小さいので半分も全部もたいして変わらんことに気がついて全部詰めました。

母数が少ないで思い出しましたがサキュバスは残り4個でした。
肝心のメインはまだですがお菓子もいっぱい詰めました!
オヤツないと寂しいし回りにも配る用に。

もう1つも間違えられないです。
2015/01/31

間に合わなさすぎて震える。



現在絶賛休日出勤です。
緊急メンテナンスで返事まち待機中なのでツラツラ書いてます。
泣き言ばっかりですみません。
でも今回は本当に泣きそうです。

今週頭から管理してるシステムの一つがかつてなく荒ぶっておられて
早出・遅帰が毎日続いて塗装ができないです。
正直この時間にマスキングさせて・・・と。

今回は荒ぶってるのがASPなので復旧作業自体はやることないのですが、
止まるたびにアレコレ再起動したり、緊急時対応の展開やら事後処理やらが
増えていき報告を求められ・・・のエンドレスです。
あと寒くて冷えるのでお腹の中のほう、手術したところが毎日シクシクと
痛んでなんだかもう満身創痍でございます。

29日などは朝から夜まで獰猛に暴れてくれたので瀕死でした。
そしてそんな日は私の誕生日。

結局週末緊急メンテナンスで休日出勤となり、さらにWF後は予定していた休日出勤ありで
21日まで休みがないです。。。。
キャリア捨てて今の部署に異動し、やっとホワイト・・・!と喜んでましたが
神はいないなと思いました。


平日の塗装は諦めて1日1-2時間マスキング作業やってます。
マフラーのマスキングです。提出分もあるので2体分。
チェック!チェック!
完全ノーマークでした。

写真の通り、実は歌音さんまだ下半身が全然塗装終わっていません。
太ももに分割の段差があるのでシアノンで修正するとサフレスが厳しくて
何度もやり直し食らってます。

ドボンすると少し溶けて別の部分の埋めたところが出てきたりしてるので
5回やり直して太ももは今グレーサフ噴いてます。
その上からホワイト吹いてクリアで塗装しようと思ってますが時間がない。

来週も休日出勤だったら本当に終了です!!
そのときは泣く!!
すでに今も泣いてるけど!!
2015/01/21

これだけは。


他はともかくこのパーツだけは自分の中でよく塗れました。
原作のカラーリングに一番近いかも!かも!
このくすんだ感じの青!
コミックのスカートの色こんな感じです。
私の中では。

これで艶消し噴いたら多分いいはず!
スカートの塗装が一番良くできましたってのもビミョーだけど自己満足です。

COPPELION知ってる人に見て貰って小津姉妹可愛いよね!って話したいです。
2015/01/18

寒い。

肌色塗り直しましたがドボン3回目です。( ノД`)
今回は調子良かったのですが、前回塗料剥がす際に埋めてた部分が溶けてしまったようで微細気泡が…。
塗料落としたところで今日は終わりです。
ブーツはまあまあ塗れました。

昨日震えながら塗装続けたのが良くなかったのか風邪気味です。
虚弱ですぐ寝込むのでちょっと2ー3日止めときます。
うわー遅れるなあ。

とうらぶやりたいですがワンフェス終わるまで我慢です。
