2010/02/09

ジャンさん・・・。

100209_20100313124907.jpg 

 早速ジュリオ作成開始です。

つるんとした髪型が意外と難しいですね。

顔が見えなくなるし。

ジュリオと言えば。

WFでお買い上げいただいたとき 「ジャンさんください」 とさん付けで

おっしゃる方が多いのが印象的でした。

でもイヴァンはイヴァンのままでした。

 

午後になって「ジャンw」とクスッと笑われて気がついたのですが

撮影いいですかーと言われる度に 「ジャンジャン撮ってください」 と

いっていたのはダジャレじゃないですよー!

私は一体何人の人にそう思われたのだろう。。。

2010/02/05

ジャンさん。

忠実に靴の色を焦げ茶に変更したのですがブラックがかっこよかったので、

販売するピンキーの靴はすべてブラックです。(これは展示用) 

wfw02-1.jpg wfw02-2.jpg wfw02-3.jpg wfw02-4.jpg

(小物はつきません)

