--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/16

だらけまくりんぐ

遊びに出かけるのを二ヶ月半封印してたので完全にだらけきってます。
自由に寝てゲームして飲みに行って…それが普通なんでしょうけど
ものすごい開放感です!
今私は自由だー!!

ようやく自炊も復活させましたがちゃんとしたご飯は美味しいなあと実感しております。
無理したしわ寄せはまず睡眠と家事からくるのです。

さて、次回のイベントですが…冬のワンフェスはお休みします。
本当に体調を崩したので色々と立て直しを図ろうと考えていることと
次に作るものは時間かけてちゃんと作りたいです。
と言っても普通の人なら半年でやれると思いますが、手も遅いし無理しないペースとなると一年に一回が限界ですね。

ラキドで今作ってる胸像はチマチマ少しずつ進めています。
置き換えはやりますが、これキット作っても果たして需要あるのかなあと疑問なのでワンフェスに出すかは迷ってます。
同じ理由で通販する予定だったカードホルダーも準備したもののどうしたものかなあと…。
もう発売からだいぶ経つので流石になあとか考えて躊躇してます。

オリジナルとかやってみたいし、悩みます。
関連記事
