--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/29

モデグラ

先日のWFで出した作品がモデグラに掲載されました!

発売情報が出ても自分には縁のない話と完スルーしていたのですが、
マルシル載ってたよーと教えてもらい慌てて買いに行きました。

本当に載ってた・・・!ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ。゚o。━ァン

敷居高そうなモデグラでしかもディーラー名も併せて載った形では初めてです。

私の場合明らかに「原作が有名」という部分が大きいのですが
自分が拙いのは十分自覚してるので掲載されたことを素直に喜ぼうと思った次第です。
少なくとも何千もあった作品の中から自分の作品が載ったことだけは事実ですからね。

それと土曜日はねんど会だったのですが、よかったね、おめでとうと色々な方に
言って貰えたのが何より嬉しかったです。
今までは自分ひとりで喜ぶだけだったので(それ以前に掲載自体気が付かなかったはず)

喜びは2倍に、悲しみは半分に

というフレーズが浮かんでしまいました。
すごく上手な方が「やっぱり載ると嬉しいよね!」と素直に喜んでおられてたので
私はもっと素直になるべきなのだなと思った一日でした。


ねんど会ですごくいい話だなあと思ったのが
「(今回の作品は)自分がやりたいことを全部詰め込んだ!」と仰っていた件です。
以前、別の方からも同じセリフを聞いたので私も一度はそう言ってみたいと思いました。
お二人ともオリジナルでした。
オリジナルってそういうことなんでしょうね。

私も一度はオリジナル挑戦してみたいです。
オリジナルだからそうなれるってわけじゃないですけどね。


関連記事
