--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/05

reboot中

ご無沙汰しております。
まだ見てくれている人はいるのでしょうか。
気がつけば半年くらい放置しっぱなしでしたよ。

去年夏のワンフェス終わってから体調崩したり、仕事が行き詰まったりで、2、3ヶ月に一度ねんど会で作りかけのジャンさんを壊したり盛ったりで今日まで来てしまいました。

今年の夏は出る予定でしたが私にはちょっと期間が短過ぎるので
あともう一回見送ろうかなと思っています。
それに仕事面でも部署のトップが変わるので来週の内示で大型組織変更があると思うのです。
また仕事変わると思うので、慣れるまでまたしんどいのではないかと。

体調も少し落ち着いたので先日からまたパテこね始めました。
Twitterだと履歴が残らないのでボチボチこちらを更新していきます。
関連記事
