--/--/--


2017/03/05

再開しました。



新しい子を作り始めました。
まだクリーチャーで気持ち悪いです。
ねんど会で芯をこしらえていたので本日2日目になります。
のんびり進めていきますのでよろしくお願いします。
初めてのバランスで戸惑い気味です。

この新しく形を出してる時期が一番楽しい。
他はまだ芯材だけど左足だけはこの段階ですでにちょっといい感じなのでは?と自画自賛です。
上半身は勿体ぶってるわけではなく折れたので硬化待ちしてます。
関連記事
