--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/21

ワンフェス申し込みました!

久しぶりすぎてログインPASSすら忘れてしまっていましたがw
何とかワンフェスの申し込み完了です。

次回は以下で申し込みました!!

【新作】Fate/Grand Order アンデルセン
【新作】ラッキードッグ1   ジャン (ねんどろいど互換パーツ)
【再販】ダンジョン飯    マルシル
【再販】ラッキードッグ1   ラーヌメモスタンド

【新作】ラッキードッグ1   ブタくん(ジャンさんのおまけ)


アンデルセンは半年経っても芯しかできてなかったので、目途が立たないと
出せないと思ってたのですが、何とかお盆休みで目途がつきました。
クリアパーツめっちゃ多くて震えています。

もう一つの新作はおなじみのラキドのジャンさんです。
ねんどろフェイスメーカーが始まったので今回ヘッドパーツを作ることにしました!
結局顔が一番難関だと思うんで、これなら作ってもらえるんじゃないかなと。
しかし楽勝と思いきや結構難しいのでした。
ねんどろフォーマット慣れしてないのでそこから始めます。
あとめっちゃレジン食いそうです。ああー・・・。

1年前作ったマルシルとラーヌはまだ在庫があるので持っていきます。
新作のブタくんはアニバ本に出ていた子で、出たときにすぐ作って複製まで
終わっていたのですが、販売する機会を逸してしまったので今回出します。
ジャンさんのおまけにしようと思ってますが一応申請の必要があるので。

頑張りますのでよろしくお願いします。
まずは受かれ!
関連記事
