FC2ブログ
2018/03/27

ワンフェス終わって…

ワンフェスでご購入頂いた方、遊びに来てくださった方、大変遅くなりましたがありがとうございました。


ワンフェス終わったら仕事がピークを迎えまして、
「死んじゃうのかな」
というくらいのストレスを受けていたので遅くなりました。
今は元気です。
最終日に解放されて浮かれて靭帯切ったけどw

今回は初めて前泊したのですが、とても楽しかったです。
あと体力十分で挑めるので活動量が全然違いますね!
肝心の作品はというと、アンデルセンは出せませんでした。
計画性のなさと追い込み出来なかった弱さです。

逆にアンデルセンを早い段階で諦めた分、ジャンさんは満足する仕上がりでした。

特に今回カラーレジンで抜いて頂いてるので塗装要らずの上、抜きも素晴らしいのでちょっとヤスリがけするだけで遊べます。
塗装しなくてもいいようにわりと深めに彫ったのもよかったようです。

売り上げ成果としては目標ラインは達成したけど希望には届かなかった、ですかね。

まあでも自分としては精一杯やってそれなりに満足してるのでよし、です。
ねんどろいどフォーマット難しかったよ!


嬉しかったのは神戸や福岡からうちのジャンさんのために来られた方々がいたことです!
飛行機乗ってですよ?
その辺に狂気とガッツに感動してしまいました。
これほどのモデラー冥利はないですね。

ワンフェスの片隅でもう少し生きててもよい、と言われた気がしました。

さてそれなりの数のジャンさんがお嫁に行きましたのでここでお願いです。
写真は自由に上げて貰って構いません。
許可も不要です。

ただし何らかのご自身の作品発表のツールとして使う場合(お洋服のモデル等)は必ずディーラー名、Twitterの場合はアカウント名を入れてください。
宜しくお願いします。

写真も連絡貰えればいいよーと書いてましたが、こちらの想定と違っていたので製作者いれても不可です。

関連記事