FC2ブログ
2019/01/14

アンデルセン

ワンフェスにアンデルセンは出さない事にしましたが、提出物はしっかりあるので、今の段階の原型に直で色を塗りました。

もう虚しいったらないw
塗った後すぐ落とす虚無の作業初めてですww
しかもめっちゃ時間取られるwww
最初で最後にしたいです…。

ご披露できない仕上がりですが、一応それらしくはできました。
タミヤのスプレー缶大活躍です。
ミッドナイトブルー愛してるぞー!

写真撮影終えて塗装落としたところ。
20190114204725184.jpg
2019/01/14

WF2019wの予定

全然準備出来てないけどワンフェスのご案内です。

アンデルセンは今回販売なしです。
私の力不足です。
展示できたらとは思いますがまだ分かりません。

ジャンさんヘッドパーツは再生産かけられたので再販します!
今回分は確実に大丈夫だけど次回は分からない、そんな数です。

マルシルは次回で最終です。


アンデルセンは力不足ですが!ちょっとだけ言い訳させて欲しい。
まさか異動してすぐ次々にメンバーが休職&退職したり、十年分の火消し隊させられるとか思わないでしょ…。
人生予想外の事が色々起きます。

それでも生活のあらゆる所を削れば何とかなったとは思いますが。
無理はしない方向でぬるくやっていきたいと思います。
2019/01/14

2019

全然更新しないまま2019になりました。
今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と、書いたのはいいけど見てる人が果たして何人いるのかな。
Twitter中心になったといっても製作記録は上げてないのですよね。
途中経過上げるのもおこがましい気がして…。
その結果記録無しで寂しいので、今年はもうちょっとブログに記録残したいなと思ってます。

ここ数年放置状態だったサイトもついに閉じました。
何の告知もなかったですが消しても訊かれもしなかったですし
惜しまれることも無かったので役目を終えたということでしょう。

Twitterも自由に呟けるようでそうでもないし、誰も見てないところで
書き殴るのもよいかもしれません。
今年の抱負にしよう、そうしよう。
2018/09/30

2019w出ます

ご無沙汰です。
2週間前になりますがワンフェス当選したので参加します。
申請予定は以下の通りです。

新作 
・FGO アンデルセン
再販 
・ラキド ねんどろジャンさんヘッドパーツ
・ダンジョン飯 マルシル

マルシルは在庫2で今回最終です。
ジャンさんは今回1回分足りるか…といった感じです。
まーでもだいたい欲しい方には行き渡ったんじゃないかなと思ってます。

そうだ、海外からTwitterのDMで買いたいと連絡くださった方には届くといいな。
(お友達に頼んだそうです)

ジャンさんは初期と中期と最近だと髪型が全然違うので悩んだのですが私が作ったのは中期の髪型です。
この辺が一番好きです。
解釈は人それぞれって事で。

アンデルセンは前から作っては崩しを繰り返していたのですが、全部壊して作り直したのはお盆休みからです。
この1ヶ月半真面目に作っています。
思うにこの2年全く作る気しなかったのは仕事のせいですね。
仕事は順調でしたが全部持っていかれてました。
再び異動になって少し心のゆとりができました。

と言っても全然ヤバイので頑張ります。
2018/08/16

今更ではございますが…

ワンフェスお疲れさまでした。
購入頂いた方、差し入れくださった方、ありがとうございました!

今更ですけど部屋の隅に置きっぱなしで見ないふりしてたダンボールを本日やっと解体したので…。

当日の卓の様子。
20180816001312ce0.jpg


荒んだ舞台裏。10時15分頃の様子。※開場10時
2018081600133757b.jpg

このビール飲み終わった頃にビールの差し入れ貰いました。
追いビー。

今回は再販のみでよしひさんの卓にお邪魔させて頂いたのですが、楽しかったです!
誰かと参加するのっていいですね。

ジャンさんはおかげさまで前回とあまり変わらないくらい嫁に行きました。
なので、本人が心配するほど屋号ってあまり関係ないのかな?と思った次第です。
もうガチ勢しか残ってない作品なのでどこのディーラー名で売ろうと買う人は買うし、買わない人は買わないって事ですかね。
ただディーラー名変わると新規扱いになって提出物また出すことになるのですが、てんねん様は実質再販だから不要と言って貰えてありがたかったです。
今回二重版権でしたから、特に。

今回のジャンさんは気長に長く出そうと思っていつもより多めに抜いていたのですがおかげさまであと1回くらいで終了しそうです。
今回ご購入できなかった方はお早めに!

お詫びしないといけないのが一つありました!
ちっちゃい小物も持って行ったのですが、正直売れると思ってなかったので展示どうするかばかり考えて売れたときの梱包考えていませんでした。
とっさによしひさんがお菓子のおすそ分けみたいにティッシュに包んでくれたのでちょっと笑ってしまいました。
すみません…。

暑かったけど楽しかったー。
次回は自分のところのディーラーで参加します。
アンデルセン、出せるかなぁ…不安。